2015年03月22日

絵に描いた餅的toto一等最高五億

第753回結果

札幌2-1福岡○(1--)
甲府0-2G大阪○(--2)
新潟3-2柏○(1--)
清水0-1松本○(-02)(GJ)
広島0-0浦和×(1--)
山形1-0川崎○(102)(GJ)
横浜M1-0鳥栖×(-02)
湘南0-0仙台×(--2)
名古屋1-1鹿島○(0)
神戸0-2F東京×(10-)
長崎2-0北九州○(1-2)
愛媛0-1熊本×(1--)
大宮2-1京都×(-02)

今年もJ2は難しい。まあ12枠については熊本だってまだ無敗だってこと頭に入ってたら1一点はやらなかっただろうに…。大宮…ここは素直にいくべきだったか…。10枠もひねって考えすぎた。8枠は湘南のチームカラーを考え、真っ先に0を消したのが裏目に出た。7枠については反省しません。だって鳥栖サポだもの。しかし3枠の一点読みや4枠の清水外し、そして6枠のトリプル成功には手応えを感じた。ミニAも取ったし。ミニといえばかつて6連チャンしたことがあったなぁ…こちらの記録更新も目指しながら次もがんばるぞっと誓いを新たにするぽーかろだった(終)
posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

ミニだぴょん

A組
札幌10-福岡
甲府--2G大阪
新潟1-2柏
清水102松本
広島10-浦和

B組
横浜M-02鳥栖
湘南--2仙台 
名古屋102鹿島
神戸10-F東京
長崎1-2北九州

Bが一見グダグダっぽいのが気がかり。3、4枠迷ったし、2枠の仙台一点も微妙。A組は少々当てに行った気もしないではないが、Bよりは迷わず予想できた。ただ当たるかどうかは現時点では知る由もないのだが…。
posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

第753回予想します

札幌1--福岡(ホーム2連敗はないと思うが…)
甲府--2G大阪(真夏じゃないので素直に)
新潟1--柏(柏一休み?)
清水-02松本(櫛引不在)
広島1--浦和(心情的に…)
山形102川崎(寒くなれば…)
横浜M-02鳥栖(とりあえず無敗は続けて欲しい)
湘南--2仙台(安定感は仙台が上)
名古屋-0-鹿島(未勝利同士は得てしてこうなる)
神戸10-F東京(千真奮起する?)
長崎1-2北九州(前節劣勢予想を覆して勝った同士)
愛媛1--熊本(勢いを買う)
大宮-02京都(大宮の投票率は信用できない)

6枠はこの時期の山形ホームは狙っとけ予想。ナイトゲームだし、試合当日の山形の天気予報は雨。寒くなる可能性は大だ。4、8枠はU-22で主力が抜けることを考慮。清水の櫛引に湘南の遠藤、どちらもバリバリのレギュラーだし。5枠は鳥栖サポとして、広島サポの気持ちがわかるから、こう予想してみた。鳥栖も横Cの監督が岸野靖之氏だったときに選手引き抜かれまくったことがあったからなぁ…。さて魔の13枠だが、出ましたね、totoを無駄に難しくすると悪名の高い大宮が。当然大宮は一年でのJ1復帰が目標だろうが、京都だって元J1チームだ。大宮の引き立て役で終われないと意地を出してくるはずだ。また大黒に山瀬、山口、金ナミル、バヤリッツァといった頼りになるベテランが要所を占める。ここは大宮外しで狙うべき…と思います。
posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

今年初当選(≧▽≦)

F東京2-1新潟○(1-2)
湘南1-0甲府○(1-2)
鳥栖2-1松本○(1--)
山形3-1清水○(10-)
川崎1-3名古屋○(102)

通常リーグだったら4、5枠のこの買い目はまずないだろう。だが何があるかわからない難解極まりないナビスコ第1節。少々欲の皮の突っ張った買い方だったが、結果を出せてほっとした。でもなぁ…22112だったら当選金額二万軽く越えてるだろう。まあミニで7000越えは上出来だ。こりゃなんだかいい流れがきてるんじゃないかと…。で、totoオフィシャルで第753回の投票率チェックしたら…ぽーかろ好みじゃな〜い!!でも魔の1枠と13枠がどちらもJ2だってことがどうも気になる。
posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

