2013年08月31日

言わせて

FC岐阜…いらん世話かもしれないけど、財布の中身は大丈夫?



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月30日

こんなん出ましたけど〜第650回予想します

浦和102新潟(川又がいる)
鹿島1--柏(柏そろそろ負けるかも)
磐田--2甲府(磐田逆鉄板化か)
広島10-F東京(広島が連敗するはずがない)
大分--2清水(ラドンチッチ+高木俊好調)
鳥栖--2名古屋(悔しいが…)
大宮-02横浜M(ズラタン出停だが連敗そろそろ止まるかも)
湘南-0-仙台(なんだか匂う)
C大阪1-2川崎(川崎のお約束)
G大阪1--長崎(おそらく長崎ボコボコに…)
福岡--2千葉(福岡は悪代官キャラ)
山形1--水戸(山形調子上がってきたか?)
栃木1-2徳島(小野寺復帰は大きいはず)

1枠でいきなり狙うところがなんともぽーかろらしい。鳥栖…名古屋にはまだ勝点1さえ奪ったことがない超天敵だ。なんと言ってもごり押しが怖い。大宮…せめて引分けて、マリノスを止めてくれ!!今回は珍しくJ2でさほど悩まなかった。これがさ、岐阜vsヴェルディだとか北九州vs神戸、熊本vs京都なんてカードだったら悩みまくると思うぞ。




posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

あのなぁ…

おいザックよ、鳥栖サポのぽーかろに喧嘩売ってんのか?豊田代表から外しやがって…。確かにトータルバランス的には大迫のほうが上かも知れんが、ポストプレーは絶対に豊田のほうが上だ。前線で身体を張ってキープするプレーは不必要ってことか?あと佐藤寿人は相変わらず召集しないけど、そんなに小柄なFWは嫌いか?今の日本でスペースを突く動きとマークを外していつのまにかフリーになる能力は佐藤の右にでるものはいないと思われるのだが。それとさぁ…J1ケツから2番目のチームで、前半2点のリードを守りきれず、後半4失点して負けるようなチームのCB召集するの止めてくれよ!!同タイプのCBならどう見ても浦和の阿部や那須のほうが実力は上だと思うぞ。3バックのオプション使うことを考えたら、不可欠な人材だと思うのだが。それとなぁ、吉田麻也はいらん!!プレーが淡白な上にミスが多い。もっといいCBいるだろ、Jに。

結論:ザックよ、眼鏡を変えなさい!!



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうですか…

第649回結果
柏5-2湘南○(1、0)
川崎2-1大宮○(1、2)
新潟4-2磐田×(2)
清水4-3鹿島○(1、2)
仙台1-1C大阪○(102)
F東京2-3鳥栖○(1、2)
甲府2-0広島×(2)
名古屋2-0大分○(1、0)
横浜M3-0浦和×(0、2)

うーん、2一点どちらも外してしまったか…。磐田は'09年入替戦で残留した経験があるから、「残留力はあるはず」だと思っていたが…。2点リードを守りきれず逆転負けとは脆すぎる。広島は少々お疲れ気味か?このところ佐藤のゴールがないのが気がかり。マリノス…勝ちやがったか。スタメンの平均年齢が30歳を超えるチームに負ける浦和も浦和だが、俊輔とマルキーが絶好調だし、ベテラン多いから体力の消耗を押えた省エネサッカーに徹することができるのも強みだろう。しかしなぁ…正直マリノス優勝ってのもどうなんだろう。



posted by 予想屋ぽーかろ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

