2013年09月30日

873764

「え、当ってる???おーっ!!¥873764当選だぁーっ!!うーん、そうだなぁ…PC買い換えてスマホ買って…あ、両親の寝室にエアコンもつけてやろうか?俺って親孝行だなぁ…。待てよ、そういやちょっと前に友人MとHに居酒屋奢ってもらったっけ。よし、今度は俺が奢ってやらぁ…。えーと他には…」












夢でした(T_T)。





posted by 予想屋ぽーかろ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

J2ボロボロ

第654回結果
仙台0-0横浜M×(1)
柏1-1新潟×(2)
清水2-1甲府○(1)
鳥栖0-2広島○(1、2)
鹿島3-1大分○(1)
湘南2-2浦和○(102)(GJ)
C大阪2-0磐田○(1、0)
大宮2-5F東京○(1)
名古屋1-2川崎○(2)
松本2-2栃木×(2)
岡山3-0千葉×(2)
山形0-1北九州×(1、0)
東京V2-1群馬×(0、2)

やってもぅたぁ…。J2全敗。しかも12、13枠のダブル外しちまった…。こういうのってへこむなぁ。後の祭りだが、6枠を-02のダブルにし、12枠でトリプル使うべきだったか。しかし北九州は好調だなぁ…。直近4試合で3勝1敗。まだまだジャイキリやってくれそうだ。栃木はサガン鳥栖の恩人松本育夫氏が監督になったから、肩入れしてしまったが…。千葉よ…ほんとにアウェー弱いなぁ…。相手は守備の要竹田、植田が欠場だったというのに…。東京ヴェルディ様、すみません、甘く見ていました。お詫びします。柏はACL戦っている意地とプライドを考え、0は押えておくべきだった。実は7枠とどちらでダブル使うか迷ったが、柏の疲労度を考え2枠の0を消去してしまった。まあついてないときはこんなもんだけど…。しかしなぁ…一等一本出てるんだよなぁ…。あと水戸が神戸に引分け、愛媛はガンバに勝っている。こういうのがJ2の面白さなんだよなぁ。しかしこの2試合がtotoの対象試合だったら、二等もぱみゅってたかも知れないなぁ…。




posted by 予想屋ぽーかろ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

首の皮一枚

7勝2敗と首の皮一枚つながった今日の結果。うーん、確かに柏は引き分けも押えたほうがよかったよなぁ…。1枠は楽天に続けみたいな雰囲気で、モチベーションが上がるはずだと読んでいたのだが…。問題は明日なんだけど、葉きり言って少々自信がない。大丈夫かなぁ…。



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

第654回予想します

仙台1--横浜M(猛烈に希望が入ってますが…)
柏--2新潟(疲労困憊の柏)
清水1--甲府(攻撃力を考えると…)
鳥栖1-2広島(豊田抜きで川崎に勝てたんだからさぁ…)
鹿島1--大分(反論の余地なし)
湘南102浦和(勝つしかない湘南、那須出停)
C大阪10-磐田(引分け製造機化しているセレッソだが…)
大宮--2F東京(金澤、青木負傷)
名古屋--2川崎(名古屋守備に不安あり)
松本--2栃木(ガンバの後で松本気が抜けるか…)
岡山--2千葉(竹田出停)
山形10-北九州(北九州もしぶとい)
東京V-02群馬(降格回避に向け群馬必死)

優勝やACL、昇格、降格がちらつき始めるこの時期になってくると、ぽーかろは1、6、13枠のような予想をやりがちになるんだよなぁ…。まあすんなり決まってしまうのも面白くないし、できれば最終節までもつれたほうが面白いに決まっているからなんだけど。柏…この時期週2ペースで試合があるときつい。日程をどうにか組みなおすことはできなかったのかと思ってしまう。相手は好調川又のいる新潟だ。苦戦は免れないだろう。6枠は大分とのサバイバルマッチを勝ち抜いた湘南が、降格回避目指して躍起になって攻めてくるはず。出停の那須の穴はおそらく永田で埋めるはずだが、試合勘の点では疑問符がつく。狙う価値はあると見た。7枠は攻守ともにセレッソが有利とみたが、直近5連分と引分けの多いセレッソだけに0は押えるべきかと…。9枠…名古屋は闘莉王出るのだろうか?もし出るとしてもコンディションは疑問だし、ダニルソンの負傷も痛い。ジェシが出停だが川崎には得点ランクトップの大久保に、J随一のキラーパッサー中村ケンゴーがいる。前節鳥栖に敗れているだけになんとしても勝ち点3を取りに来るはず。川崎有利だ。11枠…確かに千葉はアウェーではぱっとしない。だが竹田が出停だ。3バックの中央というシステムの要にあたるポジションなので、岡山は守備がいまいちしっくり行かないこともあるはず。ケンペス、森本といったFWを擁する千葉だけにここは2一点でOKかと。北九州は直近5試合で敗戦は神戸戦のみ。しかも京都に1勝1分、ガンバに引分けたこともあり、大物食いの予感もある。だがおそらく山形は北九州よりかなり気温が低いはず。となれば波乱狙いも引き分けまでにとどめたほうが無難だろう。13枠は勝負!!群馬の降格回避のモチベーションに賭けてみたい。



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

