2013年10月30日

鳥栖vs磐田

我がサガン鳥栖は次節磐田との対戦。相手は負けた時点でJ2降格が決まってしまう崖っぷち。しかも磐田はベアスタでまだ勝ち点1さえも奪ったことがない。そこでサガン鳥栖に望むこと。ぜひ磐田に勝って、磐田をJ2に叩き落とせ!!将来のJ1強豪クラブへと成長する上で、こういった経験を積むことも必要だ。鳥栖だって13年もJ2にいたんだから。相手に情けをかけ、不甲斐ない試合をすることだけはやめてくれ!!相手に同情している暇などないぞ!!


磐田サポの皆様へ。これは決して磐田が嫌いだから、磐田のJ2降格を願って書いたわけではありません。そこをお間違えありませんように。



posted by 予想屋ぽーかろ at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

判官贔屓のぽーかろですので

エールを送らせていただきます。ガイナーレ鳥取、諦めるのはまだ早い。残り4試合死に物狂いで戦って、J2残留を勝ち取ってみろ!!え、数ヶ月前には岐阜を応援していたくせにって?まあそういうツッコミはここではなしってことで。なんせぽーかろは判官贔屓な性格でして…f^^;



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

つまらない結果

第658回結果
甲府1-1F東京×(2)
新潟3-2湘南○(1)
鹿島4-1川崎×(2)
名古屋2-1大宮○(1)
大分0-1横浜M○(102)
磐田0-1清水○(1、2)
鳥栖2-0C大阪○(1、0)(GJ)
山形3-0愛媛○(1、0)
富山2-1水戸○(1)
群馬2-1岡山×(0、2)
京都2-0札幌○(1)
徳島1-5G大阪○(2)
東京V1-0北九州×(0)

9勝4敗かぁ…。できることならここらで当てて景気付けしたかったところだが…。1枠…いきなり(GJ)目ですか…。やっぱ甲府ホームは何かがあるな。ってかこのブログとリンクしている「トトルンデス」のトトルンさんが「ここぞという時に勝てない印象のあるFC東京」という言葉そのままの結果に。鋭い観点なんだけど、トトルンさんも2一点の予想だったんだよなぁ…。鹿島はダヴィ抜きで川崎に勝ったか…。大迫1トップの4-5-1のほうがしっくり来るのだろうか?しかし大迫も代表でやっていける実力はあると思うんだけど…。大久保、豊田、佐藤なんかとともに代わり映えのしない代表に風穴を開ける活躍を期待したいのだが。群馬の勝利は本当に予想外。守備の安定している岡山相手にまさか主力二人の出停で勝てるとは…。ただ群馬も降格回避に向けて必死だから、その辺をきちんと頭の中に入れておくべきだった。13枠…無理して0シングル使うこともなかったか…。ってかここも波乱は起きず。しかし今回は1枠と7枠以外は波乱なしかよ。道理で一等当選多いはずだ。大分が勝つか引分けてりゃぁ(ボソッ)。




posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

第658回予想します

甲府--2F東京(攻撃力充実のF東)
新潟1--湘南(ハン・グギョン出停)
鹿島--2川崎(攻撃力を比べてみると…)
名古屋1--大宮(闘莉王さえ戻れば…)
大分102横浜M(ホームで勝ちたい大分と、栗原出停のマリノス)
磐田1-2清水(お世辞でも守備力が高いとは言えない両チーム)
鳥栖10-C大阪(何か…?)
山形10-愛媛(粘りは買うが寒さには勝てない?)
富山1--水戸(舩津復活、橋本出停)
群馬-02岡山(エデル、保崎の出停は痛いが…)
京都1--札幌(京都のキャラから考えると…)
徳島--2G大阪(アレックス出停だし…)
東京V-0-北九州(不振のヴェルディと出停二人の北九州)

今回は一番人気が60%以上の投票率だというカードがなんと過半数!!ぽーかろ好みなのだがどこでトリプル使うべきか迷いに迷った。迷った挙句一番人気の投票率の一番高い5枠でトリプル使う無謀さもまたぽーかろらしい。ただ大分は'09年降格が決定したあとの4試合、3勝1分で乗り切ったことがある。今期ホーム未勝利だし、マリノスを食ってやろうという気持ちは強いはず。次にダブル候補だが、静岡ダービーは大味な試合になると予想したため、両天秤に。7枠はいつもの病気が出たくらいに思っててください。出、最初は1、2、3枠もダブルの候補に入れてたが、さすがにJ2全てシングルは無謀だと思ったため、シングルでいくことに。13枠もなんだか匂うが、今回0シングルを使うならここかと判断。10枠は最初2一点で以降かと思ったが、降格回避に向けての群馬の必死さと岡山の引分けの多さは無視できないと思い、0を追加。最初トリプル使おうかと思っていた8枠も、暖かい四国の気候に慣れている愛媛の選手には、この時期の東北は寒すぎるのではないかと考え、10-のダブルで。



posted by 予想屋ぽーかろ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

