2014年02月28日

第678回珍しくゴール3予想してみる

なんだか知らないうちにこのブログの注目度がアップしてしまってる。よっしゃあ、それならばってことで珍しくゴール3予想してみた。なにぶんほとんど天皇杯の恒例化してるから、自信なんてありはしないが、それでも何とかひねり出したらこうなった。

仙台0---
新潟-12-
名古屋-1--
清水--23
C大阪-123
広島-12-

仙台は今年は苦しいだろうなぁ…その上相手がいくら主力を引き抜かれようが、決して降格しないしぶとさを持つ新潟だ。おまけに昨年川又がブレイクした。清水は2列目に若くて活きのいい選手が揃い、名古屋から複数ゴールを奪うのは堅いかと。開幕からしばらくはDFがバタバタしそうな名古屋だが、まあケネディや玉田は健在だし、完封負けはないかと思われる。セレッソvs広島はセレッソが点の取り合いを制して僅差で逃げ切ると見た。



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

第678回予想します

仙台--2新潟(林の穴は大きいはず)
甲府-0-鹿島(ありそう)
名古屋--2清水(名古屋DFに不安あり)
C大阪1--広島(フォルラン効果)
鳥栖1--徳島(鉄板)
G大阪1-2浦和(逃げの両天秤)
柏10-F東京(決定力は柏が上か?)
横浜M-02大宮(家長効果)
川崎102神戸(どう、ぽーかろらしいでしょ?)
横浜C1--愛媛(ここは素直に…)
磐田10-札幌(一応ホーム押しだが…)
千葉-0-栃木(引分け多発)
岡山1--富山(メンバーの顔触れで判断)

2枠は国立開催なので甲府のホームの有利さはないと思われるが、鹿島も大迫の穴はまだ埋まっておらず、決定力不足で痛み分けと見た。6枠については昨日少し触れた通り。8枠…ここは思い切ってマリノス外しで。家長加入により大宮は攻撃のバリエーションが増えたことと、マリノスのFWが少々不安なことを考えると、狙う価値はあると思う。過去の対戦成績でもほぼ互角だし。9枠…勝負だ!!11枠は投票率では磐田が圧倒しているが、札幌も今期は多くの即戦力の獲得に成功しており、油断はならない。0は押えるべきだろう。12枠は通算対戦成績が1勝6分1敗と引分けが多い。で、totooneの真似だと思われるのも悔しいが、0一点で。ただしぽーかろ、こういうやつであとになって2を押えるべきだったと後悔することが多かったような…。岡山…今年はやってくれそう。




posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

第678回、ミニを先に予想してみる

A組
仙台-02新潟
甲府102鹿島
名古屋-02清水
C大阪10-広島
鳥栖1--徳島

B組
G大阪1-2浦和
柏10-F東京
横浜M-02大宮
川崎102神戸
横浜C1--愛媛

なぜか知らんがtotooneに接続できなかった。totoone編集部の嫌がらせかぽーかろのPCがオンボロだからか知らないが、そのせいで勘とフィーリング満載の予想になってしまった。ただしA5だけは鳥栖サポとして譲れない。B1は最初1一点で行く予定だったが、宇佐美の負傷による長期離脱が痛いとみた。ただ浦和もペトロビッチの「広島化政策」に反感を持つ者も多いので、いまいちまとまりきれないかもしれない。詳細は本toto予想に譲るとして…あれ、なんだっけ?何か書こうとしてたんだけど、スマホでYouTube見てたら忘れてしまった。まあいいや。忘れるくらいだからたいしたことのないことなんだろうし…。



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

まいったなぁ…

totooneがリニューアルしている。それはそれでいいとして、まいったなぁ…狙い所と0一点の予定がtotooneとかぶってしまった。先にぽーかろがブログでアップしてたら「totoone、真似すんじゃねぇ!!」などと腹を立てることもできたが、残念ながら向こうが先だったから文句は言えず、逆にぽーかろが真似すんなといわれてしまう。えーい、方針転換だ!!というわけで一応明後日を予定していますが、ぽーかろの第678回予想、乞うご期待。

しかしなぁ…一昨日の「スマホデビュー」、ブログ村の注目記事ランキングで2位だった。読者の皆さんはぽーかろに一体何を期待してるのだろうかと考え込む日々。これもやっぱり「まいったなぁ…」



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

