2014年06月30日

ぽーかろのつぶやき73

う〜ん、何か俺大切なことを忘れてるような気がするんだけど…。なんだっけなぁ。う〜ん、思い出せない。



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

ぽーかろのつぶやき72

ネイマールにハメス・ロドリゲス、どちらも今日現在22歳。少なくとも4年後のロシア、そしてその次のW杯での活躍も予想されるが、日本にだって現在22歳の将来のスーパースター候補がいる。宇佐美貴史だ。宇佐美が代表にいれば何かが変わってたんじゃないかと思ってしまうぽーかろでした。



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

客観性

今回のW杯民放での日本戦で一番欠けていたのが「客観性」だったのではないだろうか?とは言ってもサッカーに無知な民放の番組製作スタッフにそれを期待するのが無理な話か?まあ日本のマスコミがスポーツ好きな人たちの目線に立っていないってこと、20年以上前からわかっていたけど…。バレーボールのワールドカップなんかいい例だ。このブログでいろいろ批判したが、ザックは潔く辞任を表明した。本田も「口だけになって申し訳ない」と自分の非を認めた。だがマスコミ、特に民放テレビは相変わらずだ。これからもサッカーを知ってるとも思えないアイドル呼んで、キャーキャー騒いだり、メッシつかまえて「老後の生活の予定は?」などとアホなことを聞く某大物芸人にイライラしながらでないとサッカー見れないわけなのね、日本人って!!話にならーん!!あのさぁ…頼むから民放テレビ局、サッカーから手を引いてくれ!!



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

テレ朝へ注文

あのぉ…川平慈英に松木安太郎、うざいんですけど。何とかの一つ覚えみたいに「大丈夫、日本は必ず勝ちます」。そんな発言を100%信じるほど日本のサッカーファンは耄碌しちゃいませんぜ。大体うるさくて4年に一度のサッカーのお祭りが台無しだ。川平、松木を外すかW杯の放送権を返上するか、どちらか腹を決めてくれよ、テレ朝。



posted by 予想屋ぽーかろ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

