2014年07月31日

第713回予想します

F東京1--清水(単純に守備力を考えて)
仙台1--大宮(なにやらきな臭い大宮)
浦和1--神戸(ペドロ・ジュニオール&鄭ウヨン出停)
新潟--2C大阪(単純に攻撃力を考えると)
鳥栖1--名古屋(鳥栖サポの性)
G大阪1-2横浜M(ベタベタに守って俊輔のFKで決着なんてあるかも)
鹿島-0-広島(W杯明けの鹿島は引分け製造機)
徳島10-甲府(ありうる)
柏--2川崎(攻撃充実の川崎)
磐田1--松本(アウェーでの借りを返したい磐田)
愛媛-02福岡(湘南と引分け自信をつけたはずの福岡)
横浜C102富山(富山に頑張って欲しいから…)
京都1-2水戸(監督は京都商OBの熱血漢同士)

totoラーの間でよく知られた諺。それは「J2を制するものはtotoを制す」。ここのところJ2で結果が出ていないぽーかろは、今回は思い切ってJ2を分厚く予想してみた。12枠はぽーかろの病気みたいなもの。なぜかJ2最下位のチームで狙ってみたくなってしまう。判官贔屓だからなぁ…ぽーかろは。京都の監督川勝良一と水戸の監督柱谷哲二は京都商の先輩後輩の間柄だ。川勝が6歳年上なので同時期には在籍していなかったが、熱血漢というところも同じだ。ということは両天秤が妥当か?J2に比べてJ1は妙にサクサク予想してしまったが、前節最下位の徳島に完敗したブービーの大宮。一部の選手が監督に対する不満を露骨に表しているという。いくら相手が暑さに弱かろうがこれじゃ大宮に勝ち目はない。おそらくここは順当だろう。徳島は今期アウェーで甲府に勝っている。ホームではまだ未勝利だし、がむしゃらに甲府に向かってくるだろう。だが得点力を考えると1一点は危険かと。甲府だって守備はそれほど悪くはないんだし。




posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

ぴいぴいぴい…

ろくなもんじゃねぇ712回結果
札幌0-1横浜C×(1)
千葉2-0山形×(0、2)
松本2-1熊本○(102)
富山1-3愛媛×(1、0)
大分2-1栃木○(1、0)
水戸0-0長崎○(1、0)
東京V1-0京都×(0、2)
磐田4-2讃岐○(1)
岐阜2-2岡山×(1、2)
福岡0-0湘南○(102)(GJ)

はいでは皆さんご一緒に。♪ろくなもんじゃねえええええぇぇぇぇぇーっ!!ぴいぴいぴいぴいぴいぴい…♪言うまでもなく長渕剛の「ろくなもんじゃねぇ」ですが…。俺の財布もぴいぴいしてるぞ(泣)。しかし岡山はしぶとい。3バックに本職のDF、後藤しかいないのに。田所は4バックの左サイドならばやったことあったけど、久木田なんかFWだ。それなのに岡山のDFラインは破綻しない。影山監督の手腕は恐るべきだ。植田や近藤は復帰してるし、そろそろ竹田も復帰するはずだが、そのときのことを考えると空恐ろしくなってくる。愛媛もリカルド・ロボを獲得するなど今年は意欲的だ。ただここは攻撃陣で若手が成長していることが躍進の大きな原因だ。レンタル組の原川や堀米もいい仕事をしているし。しかし富山は一体どうしちゃったんだろう。そんなに悪い面子じゃないはずなのに…。白崎なんてまだノーゴールってのが信じられないくらいの選手なのに…。安間氏といういい監督もいるんだけど…。ガンバからリンス借りてくるとかどうだろう?湘南の連勝を止めた福岡にはお疲れ様と言ってあげたい。石津に三島、中原といった若手が成長しているだけに、資金難に負けず、福岡市民にアピールを続けて欲しいものだ。




posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

休む間もなく第712回予想します

A組
札幌1--横浜C(小野伸二がいる)
千葉-02山形(ケンペス出停)
松本102熊本(火の国パワーを見せてやれ!!)
富山10-愛媛(浦田、林堂は大丈夫?)
大分10-栃木(ラドンチッチ効果があるかも)

B組
水戸10-長崎(相性を考えて)
東京V-02京都(ヴェルディ若すぎるし…)
磐田1--讃岐(何となく嫌な予感もするのだが…)
岐阜1-2岡山(監督がラモスなんで…)
福岡102湘南(若干希望も入ってますが…)

すみません、今回は簡力バージョンで…。



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

今日は月曜

@トリプルでの(GJ)成功率:11/16=68.8%
A0シングル的中率:6/22=27.3%
BJ2的中率:36/74=48.6%
C大宮結果的中率:8/16=50.0%

0シングルはここ2回、1勝1敗だ。おかげでAの的中率が3割に届きそうだ。大宮…今調べてみたら確かに8回当てているけど、シングルで当てたのは1回のみ。全然自慢になんねーか(-_-;)



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

