2014年08月29日

第718回予想します

浦和1-2大宮(ダービーだから)
徳島102広島(高崎好調)
仙台横浜M(ラフィーニャ負傷は痛いはず)
柏-0-甲府(甲府の堅守を崩せず)
C大阪1--神戸(近畿ダービーでセレッソ意地見せる)
名古屋1-2川崎(川崎は両天秤が似合う)
G大阪1--新潟(ゴールが遠い新潟)
鹿島-02F東京(三人出停では…)
鳥栖1--清水(ACL目指してがんばれ鳥栖)
横浜C-0-福岡(何となく…)
岐阜10-東京V(スキル「ラモスの激」発動)
京都--2北九州(守備の堅い北九州有利)
熊本1--札幌(気候を考えると)

すみません、今回は簡略化バージョンで…
posted by 予想屋ぽーかろ at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

そういや俺結果発表まだだった

第717回結果
清水1-3鹿島○(0、2)
甲府3-3G大阪○(1、0)
横浜M2-0川崎×(2)
名古屋1-1柏○(0)
神戸2-1仙台×(2)
新潟1-2徳島×(0)
F東京4-4浦和○(1、0)
大宮1-3鳥栖○(2)
広島0-0C大阪×(1)
東京V1-1横浜C○(1、0)
松本0-0山形○(102)
水戸0-0愛媛×(1)
福岡1-0岐阜×(2)

天皇杯延期になった広島に水戸、どちらも勝ち切れなかったか…どちらもホームゲームだったから、有利は間違いないと見たのだが。徳島は外弁慶だってこと、覚えておくべきだった。新潟も川又抜けて攻撃力落ちてるから絶好の狙い目だったのに。神戸は仙台に競り勝った。「仙台は暑さに弱い」という大胆な仮説を打ち出したブロガーさんもいるが、ただ単に神戸の攻撃力が上だったと見るべきだろう。川崎…登里赤紙もらったか。ズガ予想は外したが、浦和も引き分けたし、鳥栖がACLに近づいたので良しとするか。甲府はガンバと引き分け。やはり甲府盆地の猛暑は特別か。しかしこのように気候も考慮に入れなければならないところがtotoの奥深さだとぽーかろは思うね。
posted by 予想屋ぽーかろ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

えらいこっちゃあ

やばい、PCが逝かれちまった。もう10年以上使ってたから寿命なんだろうけど、早くtoto当てて買い換えたかったなぁ…(汗)。何とかスマホでログインできたから、取りあえずしばらくはスマホでの更新中ってことになるんだけど、はっきり言って打ちにくい。うう、テンション下がる(T_T)。というわけでしばらくはサボリがちになるかもしれないけれど、まあぼちぼちやっていこうかと…。
posted by 予想屋ぽーかろ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

そりゃ引分けには違いないけど…

F東京4-4浦和
甲府3-3G大阪

派手にも程がある…(汗)。生で見た人は面白かったかもしれないけどさ。



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

