2014年09月28日

事後報告になってしまいましたが…

親愛なる読者の皆様

私ぽーかろ、9月に入ってからというもの、職場で欠員ができ、多忙になってしまったり、小、中学時代の同級生の死やいろいろとトラブルを抱え込んでしまったりとでブログの更新がすっかり滞ってしまいました。もうしばらくよくよく考えてみて、ブログを続けるかやめるか結論を出したいと思います。一番のブログ仲間であった「私のtoto予想」のうみさんの引退もあり、コメントもほとんどなくなってしまってたので、モチベーションも下がってしまってたわけですが、曲がりなりにも足掛け6年も続けてきたブログなので、このまま辞めてしまうのももったいないかなぁとも思うわけで…えーい、ぽーかろの優柔不断!!そういうわけでもうしばらく考える時間をいただきたいと思います。結論が出ましたら、早急にこの場で報告をさせていただきたいと思いますので…。



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

