2015年02月17日

第750回予想します…ツールを使って

仙台--2山形
名古屋--2松本
G大阪1--F東京
鳥栖-0-新潟
横浜M--2川崎
広島-0-甲府
神戸-0-柏
湘南-0-浦和
清水--2鹿島
長崎1--千葉
磐田1--北九州
福岡--2京都
栃木--2札幌

発売日は明日だが、フライングしてツール予想をしてみた。発売日前に予想をするのはブログを初めて6年になるが、初めてのことだ。しかも昨年8月末から約半年振りの予想。しかも自分の頭を使った予想じゃないってとこがミソだね。J2…堅いなぁ…。しかしJ1は9試合中4試合が0。なんてアバンギャルドな出目なんだ。1枠の2はありえなくもないが…。4枠は1一点でOKだ。ベアスタ開催だし、新潟は今年は大雪の影響があったはず。でもなぜかツールを使うと鳥栖の試合は0が出易いような…。しかしなぁ…今年ももうこんな時期になったのか。ああ、開幕が待ち遠しいぜっと!!



posted by 予想屋ぽーかろ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

