2015年03月15日

買ってりゃ当たった\37648

第751回結果

新潟0-0清水○(-0-)
F東京0-0横浜M×(1--)
甲府1-0名古屋○(1--)(GJ)
浦和1-0山形○(1--)
川崎2-2神戸○(10-)(GJ)
鹿島1-2湘南○(1-2)(GJ)
鳥栖1-0G大阪○(1-2)
松本1-2広島○(--2)
札幌0-1長崎○(102)(GJ)
大分0-1岡山○(--2)
岐阜1-0讃岐○(1--)
愛媛2-1福岡×(-0-)
熊本2-2群馬×(1-2)

うわあああああぁぁぁぁぁーっ!!なんてこったあああああぁぁぁぁぁーっ!!F東はマリノスの猛攻を権田の好守で何とか引き分けにもちこんだとか。武藤のスピードに中澤&栗原のCBコンビがかき回されると観てたのだが。愛媛…勝ちやがったか。ぱっとしない同士で引き分けるとは安易な読みだったか…てかtotooneの予想に流されてしまったぽーかろも悪い。13枠はどちらにしても決着はつくとみてたのだが…。でも新戦力のフィット具合によっては上位に食い込める気配はある。10勝3敗という結果に終わった今回だが、なんと4つの(GJ)目を全部当てている。0シングルも一つ当てているとぽーかろらしさは出せた。ただ寝落ちしてミニ買ってない
(ToT)買ってりゃ当選金額の自己最高記録更新で、\37648げっちゅ〜できてたのにぃ(つд`)
posted by 予想屋ぽーかろ at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

甲府推しは流石です♪

10/13って一番悔しいですよね!
次回に期待しています。
目指せ!1等当せん♪
お互いに頑張りましょう。
私も次回こそは!
Posted by totoパパ at 2015年03月16日 07:45
totoパパさん遅レス申し訳ありません。

ぽーかろ的には3枠の1より
9枠の2当てられたことに
手ごたえを感じています。

>10/13って一番悔しいですよね!
ぽーかろは一度だけ2等を当てたことがありますが、
そのときの当選金額が¥2000(ToT)
これが一番悔しかったです。

それでは次回はぱみゅってることだし、
高額当選目指して
お互い頑張りましょう!!
Posted by 予想屋ぽーかろ at 2015年03月18日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415673278

この記事へのトラックバック
×

